「基本SEO対策サービス」とはどういったものですか?

トップ  »  ホームページに関する質問  »  WEB管理  »  「基本SEO対策サービス」とはどういったものですか?

弊社がホームページ管理サービスのオプションとして設けているサービスです。

「基本SEO対策サービス」は、SEO対策の最も基本であるキーワード選定やHTMLの最適化といったホームページの内部要因に対して行うSEOサービスです。

ホームページが急速に普及し、近年ではデザインはもちろん、SEO対策の方が重要視される傾向にあるため、Yahoo!Japan(Yahoo!ビジネスエキスプレス)やGoogleといった検索エンジンへの登録やホームページの内部要因に対して行うSEOを行っていても、検索順位を維持することすら困難な人気のキーワードやキーフレーズが多数ございます。

弊社では、ホームページの内部要因に対して行うSEOだけでなく、お客様がご希望になっておられる人気キーワード対策のご提案として、最適なSEO専門業者をご紹介させていただいております。

検索順位の保証について
恐れ入りますが、検索順位の決定は、Yahoo!JAPAN、Google、Bingといった各検索エンジン側によって左右されることから、必ずしもお客様のご要望に適った検索順位を保証するものではございませんことをご了承ください。