上位表示(SEO)の保証はしてくれますか?

トップ  »  ホームページに関する質問  »  WEB管理  »  上位表示(SEO)の保証はしてくれますか?

弊社の「基本SEO対策サービス」は、SEO対策の最も基本であるキーワード選定やHTMLの最適化といったホームページの内部要因に対して行います。

弊社のスタイルとして、お客様に有意義なSEOサービスをご提供するために、SEO対策(検索エンジン対策)のサービスはオプションとして設け、ホームページ管理とは分けてご提供しております。
よって、「基本SEO対策サービス」の基本概念であるホームページの内部要因による検索対策の効果が得られない場合、オプションである「基本SEO対策サービス」をご契約期間中に停止することが可能です。

有意義なSEOサービスをご提供するための取り組み
より効果のあるSEO対策をお考えのお客様には、弊社が推奨するSEOの専門業者をご紹介しておりますので、お気軽にご相談ください。

検索順位の保証について
恐れ入りますが、検索順位の決定は、Yahoo!JAPAN、Google、Bingといった各検索エンジン側によって左右されることから、必ずしもお客様のご要望に適った検索順位を保証するものではございませんことをご了承ください。